2009年10月8日木曜日

少しの勇気が自分を変える『君に届け ~育てる想い~』

“きっかけの種”を育ててイベントを発生させよう 人気コミック『君に届け』を題材にしたアドベンチャーゲーム。物語の主人公は、女子高生の黒沼爽子。彼女は超陰気な容姿から、周囲に怖がられたり謝られたりしていた。そんな彼女がある出来事をきっかけに自分を変えようと思い立つ。本作では、プレイヤーが爽子となって、原作にも登場するキャラクターたちとイベントを経て、成長していく様子が描かれる。物語は原作ストーリーをもとにしたゲームオリジナルストーリーが展開する。もちろん、キャラクターボイスも搭載されているぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿